帰ってきて

またお仕事と家事に追われています(゜ー゜;Aアセアセ
いない間に梅雨も明けて毎日おひさまぴかりん☆ですね〜
お洗濯ものがよく乾いてイイ(´▽`)
昨日はやっぱ和食だよねーってことで
鮭のホイル焼ききのこたっぷりで作りました!
まぁこれは前も書いたから作り方は割愛(ノ∀`)
今日は久々のともくんのリクエストでチキン南蛮を・・・。
前の晩言われたので、作ったことないけどがんばるぞー!
とネットでしらべたりしてよくがんばった(*´▽`)
・・・・・・・・が!
意外と難しかったOrz
油ははねるし、鶏の腿肉大きめのまま揚げたらなかなか火通らないし。
腿肉厚いからそいで薄くしたんだけどなぁ。
そうこうするうちに焦げry
これまた作ってマスターしたらUPしますわぁ(´・ω・`)
まぁ代わりにといっちゃなんですが・・・