前みたいにはいきませんね_| ̄|○

実家から戻って早半月。
毎日のごはんもエマが作る今までの生活に戻り、
まゆたんが飛び出ておなかも軽くなった分、
またいろいろおかず作れるー\(*´▽`*)/


はずもなく_| ̄|○


ここんとこまる3日便秘ちゃんだったまゆたん。
4日目の今日やっと昼ごろ便秘解消でごきげん♪
と、思いきや、
まだ出たりないのか一眠りしたあとぐずぐずぐずぐず(ノ∀`)
昨日の晩のエマとともくんの会話。
エ マ 『明日の夕飯和食がいい?洋食がいい?(*´ω`)』
ともくん『洋食がいいな(´▽`) 』
おっけー!じゃあテリヤキハンバーグでも作るかーっ
肉こねる寸前まで用意をしたものの、結局作る暇もなく
延々と泣き続けるまゆたん(´・ω・)
だっこしてればひくひくいいながらおめめぱちくり泣き止むんだけど
置くと泣いちゃう(´;ω;`)
そんなわけで首も据わってないので
だっこやおんぶで料理をするわけにもいかずハンバーグ断念_| ̄|○
結局ともくんにお弁当買ってきてもらっちゃいましたtt
o┤*´Д`*├o アァー
もう捏ねて焼くだけだったのにぃぃぃ
お肉解凍しちゃっていたむのイヤだったので、
結局10時にまゆたんご就寝後焼いて冷凍に(*´-`)