彩ちゃんとまゆたんがっ

niema2006-07-06

らぶらぶー( ´艸`)
一昨日彩ちゃん(と+α)がエマんちに来てくれましたー!
丁度お昼時だったので、
前日においしそうだと買っておいたナスで
ナスとトマトのスパゲティーを。
ナスとタマネギがたっぷりのトマトソースに、
刻んだ大葉とオリーブオイルでかりっと仕上げたじゃこをぱらぱら。
あとごぼうでさっぱりごぼうサラダー!
彩ちゃんがおいちぃ鶏の中華風煮込みを持ってきてくれたので
かなり豪華なお昼ごはんになりました(*´ω`*)
あまりにも煮込みがおいしかったのでしっかり作り方をきいて
こんど夕飯につくって出そうと思ってるのだ!

さてさて、彩ちゃんたちが帰るときにエマも一緒にまゆたんと外出。
っていうか、この日はともくんが飲み会で遅いというので実家へ。
ともくんも飲みの次の日はエマの実家のほうが会社に近いから
エマの実家に泊まっちゃったほうが便利みたいですw
次の日帰る予定だったんですが、雨がひどかったのでもう1泊。
ついでにまゆたんにおっぱいあげてからエマママに預かってもらって
全身アロママッサージ60分!という豪華なご褒美を自分に( ´艸`)
もうちょー気持ちよかったああああああああっ
夢心地(人´∀`)*゜。・。*゜・
あまりに全身こりかたまってるので、
『すごいですね・・・お風呂にたまにはゆっくり浸かってほぐしてくださいね』
ってお店の人に言われたけど、
まゆたんと一緒に入ってるから、ゆっくり入ってるとまゆたんがゆだるだろうなぁ(*´-`)
それにしても気持ちよかった・・・。
働いてたときの会社の健康保険組合から出産手当金もらったし
たまにはこんな贅沢もいいよねーっ
ちなみに60分で7350円でした(ノ∀`)