まゆたんにぎにぎ

niema2006-06-17

先日お宮参りに行ったものの、
着せ掛ける着物をその日の朝になってエマママが突然探し出したので結局見つからず白いお洋服でした。
帰ってきたら見つかったので写真だけでも撮ろうということに。
ちょうどともくんが今日は土曜出勤だったので、
前もって6時過ぎにおきて自分が化粧やら支度、
まゆたんが起きたのでおむつ替えとおっぱい、
それからともくん起こしてごはん食べさせて出勤準備、
出かける直前を狙って写真撮影に付き合ってもらいました( ´艸`)
カメラマンはねぇねなんでまぁデジカメで数枚撮っただけですけどw
でもやっぱり記念になりましたー。
写真屋さん高いんだもん(ノ∀`)
愛ちゃんが今日ねぇねと一緒におうちに帰っていったので、
帰る前に今度はエマがカメラマンで撮ってあげました。
ねぇねと愛ちゃんとはずーっと一緒だったので、
愛ちゃんとまゆたん双子みたいに育ててきたのに
いなくなっちゃってホント寂しい(´・ω・)
でも同じ東京にいるからまた会えるけどね。
二人並べて子育てするのが楽しかったのにー><
また日にちあわせて実家に泊まりにこよう(´・ω・`)

そうそう、まゆたんが最近自力でにぎにぎします。
そばにおいてあったお気に入りのうささんをにぎにぎ。
中に鈴が入ってるので振りまわして遊んだ末に投げてます( ´艸`)
まだ意識的にやってるか不明だけど、
こうやってだんだんと成長していくんだなぁ。
吊りメリーでも買ってあげようかな。
今日は暑かったのか、10時過ぎにねるはずのまゆたんが
9時過ぎからパパと一緒に寝ちゃいました。
久々にひとりでゆっくり(*´ω`)