お買い物\(*´▽`*)/

昨日はちょっと肌寒かったけど曇りでお散歩日和♪
まゆたんをベビーカーに乗せてママと3人でお出かけお出かけ。
近所にかわいい一点ものの子供服のお店があるというので
鼻歌るんるん、ねむたそうなまゆたんを連れてGOGO!
お店にあるのはほとんどのものが輸入ものとかで、
色使いも華やかでとってもかわいいのばっかりー( ´艸`)
全部ほしくなっちゃうけど、
とりあえずもうすぐ夏なので夏物の入荷を待ってお洋服の購入は保留。
だけど帽子が欲しい!
だって最近の日差しは晴れの日はギラギラして
まゆたんの薄い肌には強すぎる。
もっとツバの大きな日よけになるお帽子がほしかったの。
というわけで、白地に青いリボン柄のかわいいお帽子買っちゃった(*´ω`)
超かわいいー( ´艸`)
早速写真UPUP
あとはエマ&まゆたん、寝起きともくん&まゆたん
我が家ではエマがカメラマンなので
エマとまゆたんのいい写真がまーったくないノフ○
お願いしてねぇねにやっととってもらった2ショットだぜぃ。