生活リズム(*´ω`)

niema2006-06-03

先週の土曜日、
まさにともくんが具合悪くなってエマとまゆたんが居間に移動してねんねしたその日!
今日はここでふたりきりだね・・・(*´-`)
なんて初の添い寝を経験しつつまゆたんとお話してました。
もち、夜中の授乳もママのお布団の上でってつもりで。

と こ ろ が っ

アレー
朝5時にエマのパパが『おはよーっ(*´ω`)』と元気に登場。
たしかあたし昨晩はまゆたんと11時には寝てたはず・・・。
おぉぉぉぉぉぉお?
まゆたん夜中一回も起きなかったじゃーん( ´艸`)
いいこいいこ〜
昨日昼間あんま寝てなかったんだっけなぁ。
そういう日もあるんだなぁ。
くらいに思ってたの。まじで。
ところがその日からとりあえず今日まで、

『夜10時半から11時までにまゆたん就寝。
 翌朝7時に起床。』

こういうリズムがついてきてるっぽ━━━(・∀・)━━━!
退院依頼初ともいえる連続7時間睡眠が実現っ!!
もうもう夢のようで・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
かなり体調もよく、昼間愚図ってもイライラしないぜっ
久々に心に余裕がちょっとできたような・・・。
やっぱ睡眠大事だよねー。
このまま順調にリズムがついてくれればいいなぁ。
まぁまだやっと生後1ヶ月半だし、夜中起きちゃう日もあるだろう。
でもなんか希望の光が差し込んできた感じ(*´-`)
ちゃんと夜眠ってくれるようになれば、
実家から家に帰ってがんばる目処もつきそうです。
ぃぁー、成長したもんだ我が子も(・∀・)ニアニア