今ほしいもの

コーヒーを飲みに行く30分の自由時間
3時間以上の連続した睡眠時間
ともくんとゆっくりお茶のみながらテレビみてお話する時間
赤ちゃんを気にせずに普通の速度でごはんたべる時間
彩ちゃんとランチるんるんする時間
こんなの今まで腐るほどあった時間なのにいいいい(´・ω・`)
当たり前のものが手にはいらないという悲しい現実ノフ○
でもかわいい娘が生まれてきた喜びはプライスレス(なんだけどね・・・^w^;)
直近の目標は、お誕生日にともくんに買ってもらったバッグを、
真新しいベビーカーにぶら下げてまゆたんとともくんとお散歩することー。
まだまだ先っぽいけどねぇ。
とりあえずエマの鬱を見かねたともくんが今週末に短いお散歩につれてってくれるらしい。
が、がんばってまゆたんねかしつけるぞっ
でーとでーとっ