(´・ω・`)

今日はともくんと病院に行ってきました。
モニターとって赤ちゃんの心音とお腹のはり具合とかチェック。
前回よりはずっとはりもあるものの陣痛はまだ・・・。
というわけで、予定日からすでに4日めで火曜日で1週間ということもあって、
月曜までに陣痛がこなかったら火曜日に入院して陣痛促進剤かけることに(´・ω・)
うをーん。
姫さまもう強制退去命令がでちゃったよー。
ともくんでさえ『パパはそんなに我慢強くないから待てないよー^w^』とか
姫さまに脅迫をかけるほどに(´Д`;)
更に病院から帰ってきてさっそく銀行のATMに出向いて
『姫さまの引越し費用』なる病院への支払い代金をおろしてきたともくん。
とうとうきたかー。
今夜はともくんは会社の同期の結婚式の2次会だからいないんだよねぇ。
明日かあさってには自然に陣痛きて無事に生まれてほしす(´・ω・)
まぁ陣痛促進剤かけたって自然分娩なのはなんら変わりないんですけどね。
でも火曜日に処置してすぐ生まれるかわかんないし、
水曜日にもちこしちゃうとともくんお仕事ぬけだせないんだよねー。
いあーくまったくまった。
どうなることやら姫さま誕生(´Д`;)