あれー

た、ただいま・・・・(ノ∀`)
結局まだあんまり状況かわらずってことでおうちに帰されry
まぁ荷物だけ置いてきました(*´-`)
おしるしあっても陣痛くるまで人それぞれ日数違うってことなんで
とりあえず陣痛が10分おきにくるまではおうちで待機っ
今日はお天気がいいので、同じくお腹の大きいおねーちゃんと一緒に
表参道のMO-HOUSEなる授乳用のお洋服が売ってるお店に。
意外と高いんだなー(´・ω・`)
でもママスタッフがいていろいろ教えてもらいますた。
家からお店まではちょっと距離があるので、途中のカフェで小休憩。
ケーキ1個をねぇねとわけわけしつつ、コーヒーで一息。
お店に行ってから表参道の駅のほうまで歩いて戻ってパスタランチ♪
ひさびさにおでかけっていうか遊びに来たぞー!て感じの、
春のおひさまぽかぽかのなかで気持ちのいいお散歩ができました( ´艸`)
お散歩すれば陣痛促進にもなるとかなんとかきいていたけど
姫さまのご様子に変化はなく・・・www
まぁ気長にまちますか。
ともくんが待ちくたびれてぐったりなってるのが気になる(ノ∀`)