昨日のリネ

さてリネ。
全然時間なくってINできなかったんだけど、
昨日はアデン攻めとあって、遅ればせながらはりきって参戦!
何度も何度も乱戦になって
いぽぱい切られて痛い思いいーっぱいして1END(ノ∀`)
途中サイレンスかけられて再さんと( ´△`)アァ-と落ち込んだり
ムキになってキャンセかけてたら魔石がなくなったりw
でも!でも!!
最後れっちゃんとりましたね(*/∇\*)
もーすっごい感動しましたっ
うれしくってうれしくってPCの前でひとり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
といっていたらだんなにあやしまれた壁|▽//)ゝテレテレ
いやぁ、ほんとハッピーエンドでよかったねっ
みんながんばったかいあったねっ
前回負けちゃっても楽しかったなぁとおもったけど、
今回はれっちゃんの努力の結晶、勝利を勝ち取って満足感いぽぱいでした( ´∀`)
やっぱりみんなで力あわせてがんばるのって楽しいねっ
ちなみに次ENDしたらエマ黒豚召還できなくな(ry
タハー(ノ∀`)