たまには更新しようか。

niema2006-11-04

まゆたん生まれて早くも6ヶ月が経ちました。
身長は70cm、体重は8600g、
結構なジャンボベビーで腰が痛い_| ̄|○
離乳食も2回になったし、
自力お座りもできるようになったし、
かまり立ちも立たせてつかまらせれば(反則( ´艸`))立ったままキープ!!
いやぁ、ほんとはやいなぁ。
最近は段差の有無に関係なく動き回ってるから
ますます目が離せないし・・・。
さらに後追いが始まったのか、エマの顔が見えないと大泣き(´・ω・`)
エ マ 『と、といれいきたいんだけど・・・(´д`;)』
まゆたん『。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。まんまんまんまんry』
Oh!困ったぁ・・・
元気いっぱいでお昼寝もあんまりしないので
夜は8時に眠くなってだいたい朝5時半か6時までぐっすりなんだけど
昼間ほんとにまゆたんの相手と家事でエマぐったりなので
日に日に腰は痛く、日に日に疲弊しております_| ̄|○
重いしね・・・だっこがね・・・トホホ
かわいいけどねぇ、子育てって大変ですねtt