内緒話

niema2006-08-14

内緒話が流行っているのです。
まゆたんに、耳元で、
『あのね、こちょこちょこちょこちょ・・・』
って内緒話すると
『きゃっきゃっきゃっ\(*´▽`*)/』
って笑うのです(*´ω`)
かわゆすなぁ。

そうそう、ここ数日、
実家のエマパパママばばが3人で温泉旅行というので
お留守番に行ってきました。
実家のおっきなテレビをおっきな皮のソファに座って
のーんびりまゆたんとながめたり
ケーブルテレビでディズニー映画みたり
なかなか楽しかったです( ´艸`)

みなさんがお留守の間に
普段エマのママがなかなかやれなそうな家事をして
個人的にかなりご満悦なエマなのです。
・2階のお風呂の床の目地を漂白
・1階のレースカーテンのほつれを繕う
・エマママのTシャツの襟のほつれを繕う
・冷蔵庫の野菜箱の大掃除
こんなかんじ。
エマは縫い物が何気に得意なもので
まぁいずれ依頼がくるだろうと予測して先にやっとくことに。
土日でパパがいたのでまゆたんと遊んでてもらって
その間にせっせと縫い進めておきました(・∀・)
まぁ途中で
『ママだっこおおおおおおおおお』
とかなったので中断して時間かかっちゃったんですけどね(ノ∀`)

家事ばっかりじゃなくて、
家族3人で表参道にランチブッフェに行ったりして
なかなか楽しくお留守番できました。
ちょっと家事がんばりすぎてくたびれたけどw
おみやげの横川の釜飯がおいしかったー\(*´▽`*)/