まゆたん吐血事件(´・ω・)

昨日ぐずって泣き止まないまゆたんと初めてけんかしちゃったー(´・ω・)
ママが泣き出したらまゆたんは泣き止んでじっとしてました。
今朝はおっぱいの後いきなりごぼっと血を大量に吐かれて
泣きながら病院にまゆたんとかけこみ(´;ω;`)
原因はまゆたんの飲みすぎ&強い吸引力でミルクになる前の血液を乳腺から直接飲んでしまったことらしく・・・。
ホントびっくりしてまゆたん死んじゃうのかと思って大泣きでしたノフ○
子育てって大変だねぇ、じぇみさん。
うまくいってると楽しいなーって思ってたけど、
やっぱり努力してなんとかなるもんでもないし、
子供っていろんな事件を起こしたりするしぜんぜん思い通りにならないから、
可愛いし愛してるし幸せだけど育児って奥深いー。
でも健康で生きててくれるならそれでいいや。
健康面はきっちり見てあげたいけど、
それ以外の小さいことには目をつぶって流すとこは流さなくっちゃ。
マタニティーブルーなのかなんなのかよくわかんないけど、
とりあえず安心したのとか極度な寝不足なのとかで涙がとまらないー。
でもがんばるぞー。