どうもどうも

おひさしぶりですエマ子です。お元気ですかっ
実家に帰ってきて早○日、1度しかリネで狩り行ってません。
というわけで当然安全圏ではないわけで(*´ω`)
まぁそれよりなにより!!
姫さまは順調にご成長中。
出産予定日まであと2週間あまりとなり、
姫さまの頭の位置によっては激しい腰痛と足の痺れに立ち上がれないという大惨事。
なんかおなかも激重いし、
不安すぎてひとりでは実家の地元の駅からはなれられませんhhh
逆子もなおったんで自然分娩ではある予定なんですが、
痛いのかなー、がまんできっかなー、と不安(´・ω・)
更に寝返りも辛いほどにふくれあがったお腹のせいで夜も寝不足ノフ○
そろそろとっとと出しちゃいたい。そんな気分ですょー。
今日は週末なのでともくんがFFもってお泊りに来る予定。
姫さまが生まれるまでにクリアするつもりらしく、
月曜日に仕事の代休をいれて4連休にして臨むという気合の入りよう。
すでにPS2はエマの実家に持ち込み済みなわけで・・・。
とりあえず新鬼武者を先にクリアしちゃったらどうだね?ともくんよ。
まぁそんなこんなでFF早く見たいなー(*´ω`)と待機中のエマさんです。