最近のリネ

最近なにが起こってたかも忘れちゃうくらい日記書いてなかったわけで
日記更新まだぁ?(ノ∀`)
といわれつつ、遊びに来てくださってる方、ほんと申し訳ない(´;ω;`)
年末の銀行業務は鬼のように忙しく、ご飯もちゃんとつくってなかったのょー。
そうそう、前回の日記はクリスマスツリーのお話でしたよねw
あの後TIの方にお願いして、当時TIがもっていたアデン城へ。
だってアデンのツリーが見たかったんだもの(*´ェ`*)
彩音ちゃんとおじゃまして、アデンのツリーの影にも
ちゃっかりサンタさん宛ての手紙をおいてきちゃいましたv(。・・。)イエッ♪
結局サンタさんからはプレゼントなしだったんですけどね(ノ∀`)
オークサンタにもらったのも青P20個とかw  ( ´△`)アァ-
戦争のほうはしばらくお休みなので、この間に経験値を!
28日のUPでベガ誕生イベントでDKやらDEやらSQやらに変身できる!!
ってことで、DKなってみますた。
デスナイトイイ(´・∀・`)b
いつもサキュモーフで狩りしているものですから、
まず足の速さに感動っ 攻撃速度の速さに感動っ
Soweluとの低層も、いつもメデュ4とかきたらぁゎゎぁゎゎなんですが
さくっと狩れてしまったり。 うひw
WIZって足遅いので、どなたとペアしてもいつも思うのですが、
足の遅さゆえにいらいらさせたり修羅場に陥ることもあって効率悪く、
ほんと申し訳ないな・・・・と。
だから早く黒ヤギに!といってもなかなかなれないわけで・・・(ノ∀`)
がんばってるんですけどね(´・ω・`)
だから今回のDK変身はその悩みが解消されてホント楽しいっ
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
DKモーフのおかげか?昨日のSoweluとの低層狩りで
エマ、メデューサシールドげっと(σ`・ω・)σ
ごめんね、そえる。エマWIZだけどちょいレアドロップきたよw
そうそう、メデュのCPでかたまってたそえるさん、固まらないようになりますたw
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
昨日は足も速い!ってことでオゥーエンさんにもDVCにつれてってもらったった!
ぃぁ〜、おえんさんちゅよいですね(ノ∀`)
ってか密かにめっちゃ緊張してましたw  だっておえんさんと初ペアなんだもんw
NBでなかたけどお付き合いいただいてありがとうございましたっ(´・∀・`)