最近のリネ

この前のアデン激しかったですね(ノ∀`)
えっと、16日だっけ?
TIちゅよいでつね(ノ∀`)
みんつさん痛かったです。はい、1ENDw
画面上にPCがいぽぱいくると訳もなくぁゎゎなってちょっとの間(=゜ω゜)ボー
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
て感じでがんばったんですが負けますたっ
でもあれですね、前見たいに、技のあるクラン同士ががちんこで
技と力のぶつけ合い! って感じでもなく、
うーん、う〜〜〜〜ん。
しばおさんお元気ですか?(ノ∀`)TI勝ったけど
きっと怒っていらっしゃるであろうと想像しつつ・・・w
さて、戦争で1ENDってことであたくし、
ちょっと古巣の紅の呪縛に遊びに行って狩りへ!
っと・・・なぜか2ENDw (*ノ-;*)エーン
Lv落ちますたorz
エマ、かねてからLvが47に落ちたら引退してもうゲームがよそうと
心に決めていただけに、あぁ、もうあたしのリネも終わりか。
しょぼーん(´・ω・`)
となっちゃったんですが、一応復旧のためれっちゃんにお給料もらいに。。。
この日れっちゃんもLv50目前にして○END。
でもれっちゃんプリで大変なのにがんばってるし、
そもそもあたしのミスで2ENDなのにここで負けたら女がすたる!
れっちゃんのがんばりに刺激されつつ、
アレーレに象牙につれてってもらって必死狩りっ
結局この日はアガタと2回も愛し合った末、必死の狩りでLv47の96%で終了。
そして翌17日、久々にルルノィエさんとペア狩りへ。
傲慢にこもってLvもどしました(´▽`)
長時間つきあってくれたアレーレとルルノィエさん、ほんとに
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
そして、久々にもどった呪縛では笹にも会えたし、ヒロシにも会えたし、
ライザーの妹のサタナチアちゃんともお話できて大満足っ
ライとチコには会えなかったけど、また遊びに行くからね〜
そういえばレミさん呪縛もどってたのかな?
結局戻った次の日またBSへと帰ったのですが、
短い間だったけど呪縛のみなさんあったかく迎えてくれてありが㌧!
そしてやっぱり・・・BSは夜中も人いぽぱいでした(ノ∀`)