最近のリネ

旅行前のアデン戦2回で3ENDのエマ。
その間にもアリエアさんがDKになり
遙香ちゃんもはげ、
笹もすごい勢いでDK目指していたりで、
9月に結婚して以来ちゃんと狩りにいかずに戦争でENDしてるので
あたしは辛うじて48キープと寂しさもひとしおw
旅行から帰ってきてリネにINして経験値見ると・・・
安全圏じゃないし(´・ω・`)
ホルなんか最近つくったWIZもう47?早すぎですYO!
というわけで、やっとこさ重い腰を上げて狩りに勤しもうというところ。
遅ればせながら49本気で目指してみます。
『1日1%!!』
仕事と家事の両立じゃ時間もなく、あまりの疲労で睡眠優先してたんですが、
このままじゃエマのリネもENDしそうなので
ちょっと睡眠削ってもやってみようかななんてw
ここ何日か(結構無理やりw)Soweluにペアをお願いして傲慢で狩りしてます。
最近傲慢ってすいてるのね(ノ∀`)
なにしろ狩りちゃんとやってないのともともとヘタレなのがあわさって
そえるちゃんもガクガクブルブルな思いをしているでありましょうw
ほんと、まじゴメン(ノ∀`)
でもやる気でてきましたっ
23階でソエルとたまご沸かせすぎて
hhhh出してるところをガラさんに発見されたり、
低層でメデューサに固められてるソエルをながめたり、
タゲあわなくて焦ってばかりのほんとに(;゜(エ)゜) アセアセな狩りですが
とりあえず1日1%ずつ上げてます。
そして狩りの合間に深夜のぴんくなクラチャを満喫しておりますw
(まちこちゃんの日記参照あれw)
これからは戦争でも狩りでも死なないように、でもいっぱいがんばりつつ、
もうアガタには貢がずにINTアミュ購入に向けて貯金します(*´ェ`*)
いつしかINTアミュを手に入れて両手にROMP、ARを颯爽とまとった
立派な黒ヤギになれるように、1日1歩、3日で3歩でがんばりますw
とりあえずWIZって黒ヤギにでもならないかぎり足おそすぎて(ry
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪